4月, 2015

ブランドバッグ、時計、貴金属の買取~出張買取編~

ブランドバッグの買取をしてほしい、だけど、わざわざ外出してまで、そんな時間を作れない。
だから、自宅に来て、査定してくれないかなあと思っている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方のために、出張買取という方法があります。
自宅にいながらして、査定を受けることができます。
簡単に、その流れを説明します。
まず、担当の方と連絡を取り合い、査定に来てもらう日時を決めます。
当日、担当の方に自宅まで来ていただきます。
あらかじめ、ブランドバッグなどの査定してほしい品物を、手元に揃えておきましょう。
その場で査定してもらいます。
査定しやすいようにスペースを開けておく、また、電気も明るく、見やすいところであれば、査定額アップもみこめますし、スムーズに進みますね。
査定の結果をすぐに集計し、提示します。
お取引が成立しましたら、その場で現金お渡し、と言う形になります。
書類の手続きが済みましたら、スタッフもおいとまする、という流れです。
お願いする会社によって違うと思いますが、出張してもらうといっても、出張するための費用などがかかってくることがなかったり、良心的になっています。
時間も、希望の時間を言えば合わせてくれます。

ブランドバッグ、時計、貴金属~宅配買取編~

ブランドバッグなどの商品を買取してもらいたいと思ったとき、いくつかの方法がありますが、あなたはどのような方法を選ぶでしょうか。
大きく分けて、買取、査定してもらうために、三つの方法があります。
それは、店頭で買取してもらう方法、自宅まで出張してもらい、査定してもらう方法、そして三つ目に、宅配買取という方法です。
ここでは、この三つ目の宅配買取について、詳しい流れを説明していきたいと思います。
まず、宅配買取をしてもらいたいと思ったら、インターネットかフリーダイヤルにて、お申し込みをしてください。
インターネットであれば、ブランドショップなどのホームページに、指定フォームがあると思いますので、そこに入力して送信しましょう。
細かい事情を伺った後に、宅配のキットが自宅に郵送されてきます。
宅配のキットには、お申し込み用紙や梱包材などが入っていますので、よく確認しましょう。
その中に、自分が査定して欲しいと思うブランド品を入れ、申し込み用紙に必要なことを記入したうえで、郵送しましょう。
その後、査定の結果報告があります。
その金額に納得されたら、その後、入金があります。
そこまで難しいことではなさそうですよね。
お互い、顔を見ることがないので、顔を合わせたくない方におすすめの方法です。

ブランドバッグ、時計、貴金属の買取~店頭買取編~

使わなくなったブランドバッグを、いざ買取してもらおう!と思っても、買取してもらう方法はいくつかあります。例えばインターネットで「高額ブランドバッグ 買取」などで検索し、
あなたに一番合っているものをえらんでください。
ここでは、店頭にて買い取ってもらう方法を説明していきたいと思います。
店頭で買取してもらうというのは、一番オーソドックスで、一般的な方法かな、と思います。
店頭で、と言えば、誰でもイメージの湧きやすいものではないかなと思います。
流れとしては、自分が売りたいと思うブランドバッグなどのグッズを店頭に持ち込み、査定をしてくれる方の査定を聞き、その上で納得してから、売買成立といった形になります。
最初から最後まで、お互い、顔を見て話しながら進められるといった点において、とっても安心感が高く、スムーズに進む方法なのではないでしょうか。
ついつい長居して、いろいろな世間話までしてしまいそうですよね。
査定額も大切ですが、そんな話に花を咲かせるようなところも、アットホームで居心地のよいお店ならではですよね。
最近では、買取ショップ、質屋さんという、なんだか身構えてしまうような印象ばかりでなく、店内もスタイリッシュな造りやになっていて、女の子が一人でも入りやすい雰囲気です。
臆することなく、足を踏み入れて欲しいなと思います。

ボロクタシャネルの査定金額にビックリ

この間、まとまった時間が取れたので職場から歩いてすぐのシャネルの買取をしているお店に行きました。私使わなくなったシャネルの小物がいっぱいあるんですよねぇ。

ラインストーンが抜け落ちたココモチーフのネックレスとかカメリアのコサージュとか。ずっと愛用していたので愛着はあるんですが、壊れてしまってはどうしようもありません。そんな壊れてしまったシャネルのアクセサリーでも需要があると聞いていたので、恥ずかしながら買取してもらおうと思ったわけです。

ココモチーフのアクセサリーなんかは一定した人気を保ち続けているので1万円とはいかなくても数千円にはなるでしょう。ボロボロのカンボントートにたくさんのシャネルアクセサリーを入れてバッグごと買い取ってもらおうというわけです。

まぁ結果は

バッグ 35000円
ネックレス×10個 32000円
ピアス×5個 15000円
ボロボロのお財布×3個 5000円
合計8万7千円

思っていたよりも高く買取してもらえました。
ショップのスタッフさんがとても気さくで次もお願いしようと思います。
みなさんもシャネルの買取店を探しているなら、失敗しないようにしっかり選びましょうネ!

コピー商品でもかまわない!?

高級ブランドバッグは日本国内で購入するには値段が高すぎるとしてインターネットで探してみると「あれ?ほしかった商品がこんなにやすくなっている」と驚く人がいます。 (さらに…)

ブランドを査定してくれる人

質屋さんんでブランドグッズなどを査定される方というのは、いったい、どういう方なのでしょうか。 (さらに…)