ブランドバッグ、時計、貴金属~宅配買取編~

ブランドバッグなどの商品を買取してもらいたいと思ったとき、いくつかの方法がありますが、あなたはどのような方法を選ぶでしょうか。
大きく分けて、買取、査定してもらうために、三つの方法があります。
それは、店頭で買取してもらう方法、自宅まで出張してもらい、査定してもらう方法、そして三つ目に、宅配買取という方法です。
ここでは、この三つ目の宅配買取について、詳しい流れを説明していきたいと思います。
まず、宅配買取をしてもらいたいと思ったら、インターネットかフリーダイヤルにて、お申し込みをしてください。
インターネットであれば、ブランドショップなどのホームページに、指定フォームがあると思いますので、そこに入力して送信しましょう。
細かい事情を伺った後に、宅配のキットが自宅に郵送されてきます。
宅配のキットには、お申し込み用紙や梱包材などが入っていますので、よく確認しましょう。
その中に、自分が査定して欲しいと思うブランド品を入れ、申し込み用紙に必要なことを記入したうえで、郵送しましょう。
その後、査定の結果報告があります。
その金額に納得されたら、その後、入金があります。
そこまで難しいことではなさそうですよね。
お互い、顔を見ることがないので、顔を合わせたくない方におすすめの方法です。

コメントは受け付けていません。