ボロクタシャネルの査定金額にビックリ

この間、まとまった時間が取れたので職場から歩いてすぐのシャネルの買取をしているお店に行きました。私使わなくなったシャネルの小物がいっぱいあるんですよねぇ。

ラインストーンが抜け落ちたココモチーフのネックレスとかカメリアのコサージュとか。ずっと愛用していたので愛着はあるんですが、壊れてしまってはどうしようもありません。そんな壊れてしまったシャネルのアクセサリーでも需要があると聞いていたので、恥ずかしながら買取してもらおうと思ったわけです。

ココモチーフのアクセサリーなんかは一定した人気を保ち続けているので1万円とはいかなくても数千円にはなるでしょう。ボロボロのカンボントートにたくさんのシャネルアクセサリーを入れてバッグごと買い取ってもらおうというわけです。

まぁ結果は

バッグ 35000円
ネックレス×10個 32000円
ピアス×5個 15000円
ボロボロのお財布×3個 5000円
合計8万7千円

思っていたよりも高く買取してもらえました。
ショップのスタッフさんがとても気さくで次もお願いしようと思います。
みなさんもシャネルの買取店を探しているなら、失敗しないようにしっかり選びましょうネ!

コメントは受け付けていません。